美容に良い、胡麻豆腐


いつもお世話になっている桝形で、週末のイベントで出されるという一品料理を試食してきました!
上品で美味しい!
「葛」が入っているそうですが、確かにお肌がトゥルトゥルになりそうです。
■〇〇〇〇最新ニュース!:3/2(日)【女性ブロガーさん限定】「洗顔石鹸」の無料体験会開催いたします。
http://news.hamazo.tv/e5134839.html
その他にもいっぱい食べてきました。



お通し

お刺身盛り合わせ。
良い魚でした。生簀の中にいたまるまるとしたふぐは、明日捌くらしい。

豆腐サラダ。
いつも思うけど、味付け美味しいなぁ。


牡蠣

オニカサゴ。
骨までぱりぱりと食べられるようになっていて、すごく技術が必要そう。
始めて食べたのですが、ちょっと海老寄りというか、高級な潮の味というか。
かなり美味しいのですが、毒針を持った魚らしいですね。希少そう。
また良い経験できた!


じゃがいも。
バターの風味が丁度良くて、すごく美味しかった。

旬の野菜の天ぷら。
雪塩で。
このお店で天ぷらが大好物になったくらい好き。

コロッケ。毎回注文してるけど、何個食べても飽きない。

コメント

  1. GARLIC より:

    (●^▽^●)/ はじめまして!
    「もきゅもきゅもみゅ?ん」のステキなタイトルで 以前からずっと気になっていました☆
    桝形さん 美味しいですよね♪
    胡麻豆腐 と聞いただけでヨダレがでそう(笑)
    昔はよく桝形さんの豚の角煮目当てで行っていました(o^?^o)
    久しぶりに行きたいな♪♪

  2. yasukawa より:

    ブログのタイトルの意味をよく聞かれますが、すぐに名前を付けろ!という状況になり、もうなんでもいいや! となって適当につけました。なので意味とか全くありません。
    (会社からは、はやくタイトル変えろと怒られています)
    桝形さん、本当に美味しいですよね。
    大将の人柄にもほれて行っているのですが、繊細な味付けに他店にはない魅力を感じます。
    豚の角煮も美味しいですね(^¬^)

タイトルとURLをコピーしました