【男の子向け】PSVR で VR専用〇〇動画を見てみた結果


PSVR で仮想空間を楽しむようになってしばらく経ち、少し飽きもみえてきた頃。。。
週末にニュースサイトを見ていたところ、次のようなニュースを発見。



「DMM が PSVR に対応」
http://www.dmm.com/digital/vr/howto_psvr.html
DMM といえば(僕の中では)あの動画。あの嬉し恥ずかしい肌色の多いあの動画が販売されているあのサイトです(偏見)。そしてリリースされたばかりなのに、子供が見てはいけない動画が既に千本以上あるという素晴らしいラインナップ。
SONY はこれくらいの情熱を持って VR 専用ゲームをリリースしてほしいくらいだけど。
戦争が技術を大幅に躍進させるという事実は歴史的にも証明されていますが、エロも技術と市場を賑わせるのに役立っています。
ビデオ機器の普及、レンタルビデオ事業の拡大。それ以降に来たインターネット時代の到来もそうですね。
それだけにエネルギーのある市場ではあるのですが、まさかの本来のゲームを軽々超えるラインナップはどうかと思いますね。
これについて言及すると、〇〇〇〇から BAN されるので語りませんが。
ただ、VR で見るコレ系の動画ってどうなってるんだろう…という興味を持ってしまうのは仕方ないところ。というわけで、1本ダウンロードしてみました。
…が。
購入してまで今日まで再生する勇気がありませんでした。
PSVRってバイザー型なんですけど。

こんな感じで、頭からヘッドギアをすっぽり被り、目元はバイザーで完全に覆われます。外は全く見えません。
そして耳にイヤホンをします。
そうして外界からの情報をシャットダウンすることで、VR の仮想空間に没入することができるのですが。
誰が部屋に入ってきても全く気付くことができないので。

こんな状況もありえるわけです。
僕は一応一人暮らしなのですが、今の生活だといつ倒れても早めに発見してもらえるように両親とか親しい人に家の鍵を預けてるわけですよ。それが何かの拍子にこんなことになったら…。

ということで月曜の深夜に家を閉め切ってコソコソビクビクと再生してみました。

ほう…。

うわ…。すごいテクニック。

ほほう…。
いやー面白いですね、丸腰刑事。

途中から話がすり替わった気もしますが、気になる人はこっそり聞いてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました