又吉先生犬、今日も行く


ワンコの髪型が「パーマ当ててるの?」と言われるくらい天パー。
見るたびに直木賞作家の又吉先生を思い出すので、最近「先生」ってよんでる。



(完全に一致)

そして、もうひとつ。
眉毛の上に1本だけ長く伸びてる、通称「アホ毛」がすごく気になってる。
気になるけど、これがアンテナの役目を果たしてて、切ったらまっすぐ歩けなくなって、ヨタヨタとしか歩けなくなるような気がして、切れない。

美容院行ったら、天パーが、ストレートパーマになってた。
えっ。
これどうにかなるものだったのか・・・。
でも天パーの方が可愛かった気がするけど。

アホ毛も当たり前のように切られてるけど、今日も元気。
ちょっと泣いてるのは、留守番で閉じ込められて号泣してたからです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました