当たった


「俺を踏み台にしたあっ!?」
しかし考えてみたら、一瞬で「乗られた」のではなく「踏み台にされた」と把握したという、すごい状況判断力ですよね。
しかも360度全視界モニタでない旧型のコクピット回りだし。さすがエース。
といいつつ、ジェットストリームアタックって、先頭の人は全くといっていいほどコンビネーションに参加していないので(2回仕掛けた中の2回とも違う攻撃)、技術的に一番上なはずの隊長機が先頭で突っ込むってフォーメーションとしてどうなんだろ、って大人の考察。
ということを考えてしまうほど資料作りに行き詰ってる。
ちなみにこのクロスはポリエステル100%、意外に発色がいい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました