HDC-LA3.0


3TB が 1万ちょっとという破格の値段に食指が動き、購入。
勢い余ったけど、ウチの機器ほとんどが 2TB までしか認識しないものだったので、ちょっと持て余すという結果に…。
メインのワークステーションの外部 HDD として設置しました。
アクセスしない時の静音性が高く、電源が入っているのか思わず確認してしまうくらい。
ただ、読み書き始まると壊れたのかと思ってドキドキするくらいの稼働音がします。
転送速度も爆速というわけではないですが安定していて、コストパフォーマンス高し。
USB3.0 に対応もしています。





Amazon で購入しましたが、簡易パッケージの割にしっかりしてた。
汎用性の高い 2TB の方を購入しようか検討中。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました