キーボードの表面がタッチパッドになっているキーボード


クラウドファンディングでキーボードの表面がタッチパッドになっていて、マウスもトラックパッドの用意も要らないというのがあって、わりと人気なんだけど。
すでに市場に実在して Amazon でも購入できるような製品なのですが、クラウドファンディングって画期的な製品の企画制作を支援する場から、だいぶ移り変わってつまらなくなってしまったな、という印象。



あと、一応ガラスキーボードもタッチパッドの代わりにもなります。

2015/08/12
Q-gadget KB01 レビュー|UPQ(アップ・キュー)のガラスキーボード
新家電メーカー UPQ が販売した、透明なガラスキーボードを購入してみました。特にどうしても欲しいというわけではなかったのですが、「新家電メーカー」と、ありそうでない「ガラスのキーボード」という部分が、自分的にはささったのですが。ガラスのキーボードって、iPad とかタブレットのガラスの液晶に表示された…


コメント

タイトルとURLをコピーしました