ブランドフードフェス打ち合わせ


BIMI桝形 にフードフェスの打ち合わせに行きました。
料理の写真と店舗情報。改めて眺めてみると、浜松の街中には、美味しいお店が沢山ありますね。
今回は「秋」の味覚です。
僕は料理写真を一足先に見ましたが・・・どんな料理なんでしょうね、フフフ。
WEB の方は、もうすぐ皆様にお見せできると思います。お楽しみに。
今年のブランドフードフェスは「家康楽市 秋の陣」終了後、10/28 ~ 11/30 までの約 1ヶ月間、開催予定です。
人が溢れる街中にしたい。
料理人たちが腕をふるい、その1品を楽しみに街中に集う。
そんな想いが溢れるプロジェクトです。
お洒落をして、美味しいものを食べて、街中で遊ぶ。
そんな風に浜松の街中が楽しくなるようになればいいですね。
まずは街中が盛り上がるように、自分たちで情報発信のお手伝いをしていければと思っています。


そしてお店のご厚意で、料理をたらふくご馳走になってしまいました。
まさかこんなボリュームをいただけるとは・・・。
ちょっと予想外すぎてお腹がいっぱいです。
佐智生さん、ありがとうございます!



お仕事頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました