来々軒「忍バラチャーシューメン」


忍者系ラーメン「来々軒(らいらいけん)」へ行ってきました!
注文したのは、「忍バラチャーシューメン」。
ばら肉のチャーシューがいっぱい入った、味噌豚骨味。


見た目くどそうでしたが、飲みやすいスープでなんなく完食!
お肉は脂たっぷりのバラ肉。
このお店はチャーシューにとにかくこだわりを持っていて、お肉がとにかく美味しい。
チャーシューの入ったラーメンを注文するが吉です。
味噌豚骨スープは、味噌スープであることを忘れてしまうような、独特の完成された味。
味噌の香りがする濃厚なスープに、こまかく砕かれたニンニクチップで、がっつくほどに食欲がわいてきます。
時々無性に食べたくなるラーメンですね。

2013/05/27
忍者系ラーメン「来々軒」
「忍者系」と言われるラーメン店である「来々軒」へ行ってきました。舘山寺街道の途中にある一軒家です。写真は「伊賀忍たまラーメン」。正直なところ「忍者系」がなにを現すのか全く分からないアマチュアなので、何も語れないのですが・・・。


コメント

  1. はせっちのひなたぼっこ より:

    ほんとだぁ。見た目すっごく濃厚な感じのラーメンですねぇ。
    美味しそう(*^_^*)
    先日はコメントをありがとうございました。
    褒められちゃうとリメイク熱にますます火がつきます★
    これからもよろしくお願いします。

  2. yasukawa より:

    こちらこそコメントありがとうございます!
    アイデアに満ちたリメイクは、いろいろ見てみたいです。
    是非教えてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました