旬を食べる、凡猿:初夏



大好きな「紅富士鮭」と、イカ。今はイカが美味しいそうです。

ローストビーフとサラダ。これめちゃくちゃ美味しい。この間、中京新聞の記事内でも「名物」と紹介されていましたね。

ウニ。お皿かわいい。

新作のメンチカツ。牛肉なのでめちゃくちゃ美味しい。
衣もサクサク。

新作のコロッケ?

牛すじ肉のトマトチーズグラタン。

天ぷら盛り合わせ。

唐揚げ(一部)。
実は「取り皿ください」と店員さんに言ったのが、「『鶏から』ください」と聞き間違えたらしい。
カラアゲをトリカラと言ったことないから、この謎の間違いに気づくのにすごい時間がかかった。

うなぎのピザ。もうずっとこれ注文してる。

お刺身盛り合わせ。

サービスで、アイスをもらいました。
今回も美味しかった!
そろそろ「桝形」の方に行きたい。

関連ランキング:居酒屋 | 第一通り駅新浜松駅遠州病院駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました