低カロリー至上主義の大戸屋でチキンカツと蕎麦


移転先近くにある「バークレーズコート」へ。
複合商業施設で、浜松でも似たようなところもありますね。米陸軍工兵隊沖縄事務所跡地らしいです。
ベスト電器、ゲオ、100円ショップ、スターバックス、ドラッグストア、食品スーパー、眼鏡屋、アウトレット、歯医者…と一通り揃う充実度に加え、飲食店としてスシロー、ココイチ、牛角、沖縄そば、ラーメン、大戸屋、モスバーガー…といった感じにこちらも一通り揃ってる。
近くに住んでたら、全部揃いそうですね。


お昼に大戸屋。
日曜昼1時過ぎだけど、かなり混んでた。
このお店はカウンター席が少ないというか実質ゼロなので、お1人様だと居づらい感じですかね。
味噌カツ系が美味しいのでいつもそれにしてたのですが、今回はせいろ蕎麦とチキンカツのセット。
大戸屋は「チェーン店にしては蕎麦が美味しい」と聞いたことあったけど、僕には合わなかった。
全然風味もないし、もうちょい力強い感じの蕎麦が欲しいと思った。そばつゆ美味しいけど。
チキンカツの方はあんまりボリュームもないけど美味しかった。
コスト的には大満足。
やっぱり野菜料理系が美味しい店ですよね。

大戸屋 浦添バークレーズコート店定食・食堂 / 儀保駅首里駅市立病院前駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました