金華楼の定食はコスパがいい


錦華楼 中沢店です。
夜遅くまでやってるイメージありますが、僕が行った時は11時には閉まっていたような…。
このお店の魅力は、やっぱりコスパ。
ラーメン+料理+ご飯+デザート、という素晴らしいボリュームのものが食べられます。
野菜がたっぷりとれて、しかも美味しい。いいお店だ!


今回は、回鍋肉にしてみた。
麻婆茄子などもあり、なかなかメニューも豊富。これは嬉しいですね。

2013/10/24
金華楼(ラーメン/柳通り)
柳通り(中沢町)にあるラーメン店「金華楼」へ行ってきました!このお店は街中にある豚の看板が目印の同名ラーメン屋さんの支店だそうです。街中のお店と同じく、胡麻を使ったスープが売りみたいですね。


コメント

タイトルとURLをコピーしました