値段相応! 腹ペコに人気! 三ツ星マート


飲み会の後に、「三ツ星マート」へ。
入口が狭いのと繁華街の正反対の場所だから、週末でもかなり空いてますね。
ハイコスパの安く飲めるのが魅力の店だそうです。



お通し。
深夜0時近いですが、わりと空いてました。
学生か、男性サラリーマンが多かった気がする。

あおさ海苔のラーメン。
一品で300円以内という、かなりの安めのメニューの中の、さらにこれ安くね? というメニューですね。
ただ、どの料理が出てきても「なんか写真と全然違う・・・」という気分が必ず味わえること必須。
まぁこの安さなら全然納得なので、そんな気分も含めて楽しみたいですね。
家に近いので、普通に格安にご飯食べにいってもいいくらいですね。

三ツ星マート 浜松駅南店和食(その他) / 浜松駅新浜松駅第一通り駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました