ハンチャーズ


久しぶりにハンチャーズヘ!
ここのハンバーグがすごく好き。巷では「さわやか」が静岡県民のソウルフード的な扱いを受けているみたいですが、僕の中ではこっちのほうが時々食べたくなります。厨房の奥からびたんびたんと肉を叩く音が聞こえてくるのも良いし、芳醇なソースをセットのフィットチーネに絡めて食べるのもオツ。まぁ写真ないですけど。
今日は寒いので温かいお茶。ミント系のホットハーブティーで、身体の芯までぽかぽかです。



何故か唯一ある写真がこれ。
わりと食べたつもりだけど・・・。
そして自分へのクリスマスプレゼントは「PS4」。
発売日2月だから、まだ届かない。
 
転売すると2倍の金額で売れるという錬金術アイテムとしてキープ。
て、転売しないよ?
amazon だと2倍の金額で売られてるけど、買っちゃ駄目だよ?
PS3 の時は Blu-ray Disc が再生できるとあって、ビデオ再生プレーヤー的な役割もあったのだけど、ソニーの構想だと、ホームネットワークの司令塔的な役割を持たせたいっぽいですね。
今度の PS4 は、ホームネットワークのみならず、「世界にコンテンツを配信」するという楽しみを提供するのがテーマみたいですね。常時 15 分前までの映像をカメラで記録していて、1ボタンでそれをインターネットの海に流せるとか。
簡単にシェアできるということが強み。
またコントローラー自体にスピーカーが付いていたり、プレイヤーに臨場感を与えることにぬかりもない。
全く欲しいゲームが無いからあんまり遊ぶことないけど、開発キットが出たら色々むさぼってみたいなぁ。
僕の夢、いつか僕の家の冷蔵庫の中身の賞味期限まで配信できるようになるといいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました