@会社


この施設は夜中ずっと照明が消えないみたいなので、執務室の電気を落としておいても普通に明るい。
玄関側のこの席ならずっと明るいので、照明いらず。電気代かからない!
自分にとっては、ネット回線速い! 電気代かからない! 水道代かからない!
なんかちょっとしたネカフェで過ごすくらいの感覚になりそうです。
ちょっとセコムのセンサーにびくびくする必要あるけど。



ただし寝ることは許されない。
窓の外には巨大サイネージとライトアップ看板で、かなり明るい光。(深夜3時に消灯)
周囲のガソリンスタンドからもアッパーな照明。
極めつけはセコムの監視カメラが人感センサーで、人間が暗がりにいるとスポットライトを浴びせられます。寝てても、もぞもぞしてたら絶対起こされると思う。
というか、社内サーバーうるさいから。かなり気になると思うけど。
いやー、移動時間もいらないし、良い環境ですね。
シャワーがあれば完璧なのに、残念です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました