イルミネーション装飾制作


イルミネーション施工を行いました。
いつか自宅をやってみたいとは思ってたけど、まさか業務でするとは。
まだ途中ですが、意外に原価が安いものですね。
来年、いろいろプランを提案できたらいいな。


これでもかと大量に電飾を投入するとそれだけで美しくなるのですが、重なり方を工夫する事で安く抑えるというのも1つのプランだと思います。その場合はなんとなく垂らしているラインを綺麗に伸ばしたり細かい仕事が必要になるけど。
世の中は ブルーLED がもてはやされているけど、僕はゴールドの方が好き。
寒い景色に暖かいイメージがあるのが素敵! 必然的に選ぶ素材がゴールドが増えたプランになっていますね。
自宅なら好き放題やれるから、来年あたりやってみようかな・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました