揚げ物練習中


揚げられるものを片っ端から。
ハッシュドポテトも自宅で作れる時代。なんだかありがたみがないような。今まで朝マックでしか食べられらなかったのに、今ではコンビニにも冷凍にもあるのね。
オニオンリングもモスだけだったのに。
味噌汁は、市販のインスタント物に赤味噌を少し足すと、料亭の味みたいに!



流行のバージンココナッツオイルとやらは、確かに脂っこくないし冷めてもなんだかいける気がする。
今度フライドポテトを作って、比べてみよう。

唐揚げの粉って、いろんな種類が出てるけど、どれも同じかな・・・。
ニンニクを多めにするといい感じだから、市販のに生ニンニクを足すといいかもなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました