世の中には2種類の色がある。オレンジか、それ以外の色か、だ。


最近は 100円ショップに行ったら、ペンコーナーにインク色がオレンジのペンがあったら大量購入する、という行為を繰り返しているのですが。
おかげで自宅のペン立てが予備のペンで溢れかえりそうです。
少しづつオレンジの店内のディスプレイが拡大していくので育成している感覚も良いですね。
そんなこんなで今日も売り場に行ってみたところ。
オレンジ色の在庫ディスプレイが倍ドンに拡大しているのを発見。
何事かと思うと。


オレンジはオレンジでも、2色のラインナップがあったのですね。
「オレンジ」
「ゴールデンオレンジ」
しばらく違いをみてみましたが、店内の照明ではよく発色の違いが確認できず。
しょうがないので購入してみて、昼光色の照明の下で見比べてみました。
結果、ゴールデンの意味も判明したのですが。
正直、ラインナップにするほどのカラー展開なんだろうか、これ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました